EMOの優雅なディミニッシュDay

バンド活動EMOの日々、そしてでぃみにっしゅな日々

バンドゥmember募集

どうもー!どうもー!
EMOのギターこと、でぃみにっしゅ・ぼんぬです!


バンドメンバー募集のサイトにも載っけたんですけど……

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






EMOと申します。
オリジナル曲を中心に活動していました。
ライブ経験は数える程度はあります。

今のところのmemberは、
ボーカル♀ 20代
ギター♂ 20代

希望パートは
ギター、ベース、ドラム、シンセです。

ジャンルはロックを基本に今後取り入れたいのは、ファンク・アンビエントフュージョン・ノスタルジック(あまり枠にとらわれない感じで自由にやっていきたいです。)

作詞はボーカルがして、ギター(楽器隊)がコードをつけて肉付けしてく感じです。

音楽知識よりも、一緒に楽しく音楽作りを出来る仲間を募集しています。(memberは初心者に近いので、音楽の常識に捕らわれず面白い作品を作れるような仲間ということです。)

気軽な雰囲気で音楽を共に楽しめる仲間を求めています。

ホームページに、ボーカルの歌詞など載ってるので見てみてください。

by ディミニッシュ・ボンヌ (ギター)

てな感じです。
ほな、ほな、気になったら教えて下さいな。

f:id:DiminishBonnu:20160222033051j:image
Ps ブルドックっていいよね???